LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

魂のカウンセリング&スピリチュアルケア

魂のカウンセリング&スピリチュアルケア

心理カウンセラーのひとみーな こと 佐野仁美、シンガポール在住(PR)です。

とあるご縁で、長年働いていたストレスフルな金融業界を離れる決意をし、シンガポールでオーストラリアの大学院カウンセラー学科を卒業し、カウンセラー/サイコセラピストとして人生の再スタートとなりました。バッチ財団登録プラクティショナー、ミディアム(霊媒)、スピリチュアル・ヒーラーとしても、活動して行きます。

全て、私の活動のテーマである、精神、感情、そして魂の「癒し(Healing)」に繋がるものです。私とご縁を持っていただいた方の気持ちが癒され、そして前に進むことができますよう、そして必要な方には、ご自分の深いところが求めている方向性に気づくお手伝いができますよう、心より願ってます。

大学院在学中のインターン期間に、多くの現地の人々の心の問題に接してきました。特に、低所得層(受刑者の家族を含む)。シンガポール、というと、都会的でキラキラしたイメージを持つ方も多く、また現地の日本人の方々もそういう部分に接していらっしゃると思います。おそらく、シンガポールのイメージとは違う現状を知る少ない日本人の一人かもしれません。

このブログでは、心の問題についての情報、自分のもっと深い所(霊性)の情報の他に、いろいろなシンガポールの表裏の情報などもシェアしていきたいと思います。

たまに、「ブラック・ひとみーな」が登場し、辛口に世論を切ることがあるかもしれませんが、温かい目で見ていいただけるとありがたいです(笑)。たまにじゃないかもしれませんけど・・・

こんなありきたりな投稿、するつもりはなかったのですが、まあ、肩慣らしということで、お許しください。

では、素敵な夜をお過ごしください。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。