LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

「出版記念 お話会」、無事終了&録画しました

「出版記念 お話会」、無事終了&録画しました

こんにちは、ひとみーなです。
日本は暖冬なのでしょうか。ヒートテック様様で、体は温かく、顔、特に鼻が冷たいと感じるくらいです。あまり外を歩いていないからかもしれませんw。

12月20日(水)夜、新宿で『スピリチュアリズム セブンプリンシプルズ」出版記念 お話会』を、無事開催することができました。

会場に来てくださった方、そしてZoomでご参加くださった方、みなさま本当にどうもありがとうございました。

当日は、まずはフィロソフィーを学び、本を書くことに至ったきっかけをお話しさせていただきました。参加者様から、本の感想をいただいたり、質問にお答えしたり、そして誘導瞑想をさせていただきました。

担当してくださった(株)現代書林・代表取締役 松島氏にもご登壇いただき、編集者の視点から本書についてお話しくださり、本当にありがたく思っています。松島氏からはお話会後、「出版社にいると意外と、読者から読後の感想を聞く機会はありません。読まれるべき人に着実に届いていることを実感し、ご著書の出版をお手伝いした者として、感激しました」と、メールをいただきました(勝手に引用してすみません。きっと許してくださると思って・・・)

当日の録画のリンクを添付させていただきます。もしご興味があれば、倍速でもどうぞご視聴ください。

そして、録画中盤、誘導瞑想中に、何かが起きます(笑)。

このイベントに参加してくださったみなさま、松島様、手伝ってくれた妹、そしてサポートしてくださった霊界の皆様に、心から感謝いたします。

それでは、みなさま、良い年末を!

ひとみーな

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。