LA VITA SINGAPORE

バッチ・フラワーレメディ入門講座 6月期平日コース

バッチ・フラワーレメディ入門講座 6月期平日コース

大変ご好評いただいております、バッチ・フラワーレメディの入門講座のご案内です。5月号のシンガポール在住日本人向けフリーペーパー「Parti」にも取り上げていただきました。

4月コース、5月コースが無事終了しました。

実は、自分のため、というより、ご主人、お子様のために学ばれる方も多いです。
そして、講座を修了された方の中には、お子様に説明しながらレメディを飲ませていらっしゃる方も多く、逆にお子様から、ママはこれが必要ね、というアドバイスをいただく方も。最初は疑心暗鬼なご主人も、レメディを飲んで心が安定してきた奥様やお子様を見て、「僕も飲んでみたい 」と言われる方も!

家族でフラワーレメディを取ること・・・それは家族一体となって、お互いを思いやり、新たなコミュニケーションが生まれるということ。

是非これを学び、家族みんなの心の健康を目指していただきたい、と心から願います。

また、前回はペットの問題行動についての対処方法も詳しくお話しさせていただきました。ペットにも感情があります。それを紐解いて、必要なレメディを選びます。

80年以上も前から変わらず、そして今も世界で愛用されている、補助療法(Complimentary Medicine)である「心の救急箱」バッチ・フラワーレメディ。

その2019年6月期講座のお知らせです。

もう、この知識さえあれば、この使い方さえ知っていれば、
ちょっとやそっとの家庭内外トラブルも、容易に、そして効果的に解決できるという、 バッチ・フラワーレメディ。その秘密は・・・講座でご説明しますね。

英国バッチ財団の教育プログラムに沿っており、講座終了後、6時間のレビューセッション(無料)後、レベル1の修了証を取得可能です。そして、日本でも、シンガポールでもレベル2(2020年予定)の講座を受け、レベル3(英語)を経た後、プラクティショナーの道も開けます。

心の健康は、身体の健康と密接に関係しています。
身体に不調が来る前の心のケアで、その予防を図るため、
身体に不調が来てしまった後の心のケアで、治療期間を短く、そして早い回復を目指すため、
そして日頃のストレスの対処方法の一つとして、
ご自身そして愛するご家族・ペットの心の健康を考え、
今後一生使えるこのレメディの使い方を、正しく学んでみませんか?

日時(全コース同内容、正味13時間):
・2019年6月期 平日4日間コース
  6月4日、11日、18日、25日 火曜午前9時半〜午後1時

場所は参加者の方にご連絡。

講座内容:
英国バッチセンターの教育システムに基づき、38種類のフラワーレメディの選び方・使い方を学ぶと同時に、バッチ博士の、身体・精神・感情の健康についての信条や哲学も学びます。

料金:800ドル

お問い合わせは、lavitasingapore@gmail.com まで。
多くの方にこのシステムを知っていただけることを願います。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。