LA VITA SINGAPORE

講座等のお知らせ(2)スピリチュアリズム関連

講座等のお知らせ(2)スピリチュアリズム関連

こんにちは、連投ひとみーなです。

スピリチュアリズムの講座も、現在、平日コース、休日コースと、2本同時進行しています。講座を修了された方々のために、不定期的に練習会を提供させていただいています。

そして、満を辞して、SNU公認スピリチュアル・ヒーラーによる「スピリチュアル・ヒーリング」の講座、そして、オーラリーデイングのワークショップを開講します。
ご興味がある方は、どうぞ遠慮なくご連絡くださいね。

【スピリチュアリズム関連】

  • (NEW)「スピリチュアル・ヒーリング 理論と実践」講座

スピリットワールドの叡智を用い、ホリスティックな人間の身体・精神・感情・魂それぞれの面に効果をもたらすスピリチュアル・ヒーリング。

他のワークショップでは練習中心ですが、この講座では、その理論や背景・哲学もきちっと学ぶことで、より一層スピリチュアル・ヒーリングというものの理解が深まるでしょう。

スピリチュアリズムのフィロソフィー講座を修了されていることが望ましいですが、ヒーリングだけに興味がある、という方も大歓迎です。

<平日コース(6回)>
最低催行人数:2名より。現在1名の方がお待ちです。もう1名集まり次第開講します。日時はお問い合わせください。修了された後は、フォローアップとして定期的な練習会も予定しています。

 

  • (NEW)「オーラリーディング マンスリー・ワークショップ」

12月より、毎月一回、オーラリーディングのワークショップを始めます。

人間のオーラというエネルギーには、あらゆる情報が詰まっています。オーラの色を読んだり、オラクルカードや他のツールを使いながらリーディングを学ぶことにより、自分の五感を研ぎ澄ませ、お子様、パートナー、友人等との円滑なコミュニケーションを図る練習を行います。

スピリチュアルなものに興味がある方、どなたでも参加いただけます。またミディアムや占い師を目指す方にも最適です。

(なお、このワークショップでは、ミディアムシップは行いません。ミディアムシップを練習したい方は、まずはフィロソフィーの講座を受けていただきます。)

<日時>
12月平日(水)、午前10時より2時間。詳しい告知はまた後ほど。

 

  • 「スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー」講座

スピリチュアルなものの「本質」を知りたい方、自分の「魂」に気づきたい方、前世や死後の世界に興味がある方・・・講座を受ける方の動機は様々ですが、講座を修了する頃には、目の前のモヤが晴れたり、やるべきことが見つかったりと、嬉しいフィードバックを多く頂いています。

私たちの魂の物語は、壮大な宇宙の創世から始まります。

決してフワフワとした耳障りのいい話ではないかもしれません。これは、科学を超えた科学であり、魂の哲学。これからの人生を生きる指針となるでしょう。

<平日コース(6回)>
最低催行人数:2名より。現在1名の方がお待ちです。もう1名集まり次第開講します。日時はお問い合わせください。修了された後は、フォローアップとして定期的な練習会も予定しています。

 

必要な方にこの情報が届きますよう、心から願っています。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。