LA VITA SINGAPORE

オーラ・リーディング・ワークショップ始動!

オーラ・リーディング・ワークショップ始動!

今までは、「スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー」講座修了者対象に、ミディアムシップの練習会を提供させていただいていましたが。

一部予告させていただいた通り、講座を受講せずとも、その練習会の一部である「オーラ・リーディング」のワークショップに参加していただけます。

学校帰りの子供や会社帰りのご主人を見て、「あれ、今日何かあった?」と思うことありませんか?
取引先や友人と話していて、彼らが何を期待しているかを感じたことはありませんか?

人間のオーラというエネルギーには、その人の感情だけでなく、過去の出来事やそれに対する思い、様々なことが記憶されています。

このワークショップでは、オーラの色やその意味を読む練習、オラクルカードなどのツールを使い、自分の五感を研ぎ澄ませ、相手に必要なメッセージを送る等、日常生活に必要な円滑なコミュニケーションを学びます。オーラの中にある情報は個人情報ですので、もちろんその取り扱いは厳重に。

これはミディアムや占い師を目指す方にも基本的かつさらに磨いていただきたい能力でもあります。

初心者大歓迎。ご興味がある方は是非ご連絡くださいね。
日時:12月4日(水)
場所:参加者にご連絡5
時間:午前10時から正午
会費:$50
連絡先:HP 81135731(SMS)

info@lavitasingapore.com

 
ご参加、お待ちしております。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。