LA VITA SINGAPORE

メンターシップ制度のご紹介

メンターシップ制度のご紹介

メニューには載っておりましたが、積極的にご紹介はしておりませんでした。
ご利用者も少しずつ増えて参りましたので、ここでもう少し詳しくご紹介させていただきます。

 

<メンターシップ制度とは>

一回1時間強の個人授業です。

その方のニーズやレベルに合わせた指導をして参ります。

 

<カバーする内容>

ご興味がある分野、強化したい分野について、ご相談に応じてセッションを組み立てます。

 

例えば・・・

・サイキック・リーディング(オーラ・リーディング、カード・リーディング)

インスピレーションを強化し、リーディングの仕方、解釈の仕方を練習します。各種占いをされる方のリーディングの強化にもつながります。

 

・ミディアムシップ(初心者)

ミディアムシップに興味はあるけれど、やり方がわからない方、練習していてもどうしてもうまくいかない方へは、基礎(瞑想、エネルギーの上げ方、エビデンスの取り方等)の練習をします。

 

・ミディアムシップ(経験者)

なかなか思うようなエビデンスが取れない、リンクが長続きしない等のお悩みをお持ちの方へ、ミディアムシップのクセを直すのに適切な練習を各種ご用意し、提供します。

*ミディアムシップのメンターシップは、どなたでも参加いただけます。

*当方の開催するミディアムシップの練習会への参加は、「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー講座」修了者に限らせていただいています。

 

・トランス(ヒーリング、スピーキング)、スピリット・アセスメント(経験者)

スピリット・ガイドの声を届けるにあたっては、フィロソフィーの知識が必要です。「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー講座」修了者または他所で同様のフィロソフィーを学んでいらっしゃる方のみを対象とさせていただきます。

 

・カウンセリング療法(認知行動療法・ソリューションフォーカス)

カウンセラーや指導者、経営者として必要な手法をお伝えしていきます。これは最低5回からのお申し込みに限らせていただきます。

 

<参加形態>

基本的にはマンツーマン、オンライン(Zoom等)になります。
最大2名まで。それ以上の場合は、ご相談ください。

 

<時間・費用>

1セッションあたり、約1時間強。
お一人様、1回 $130(5回お申し込みの場合は$600)
お二人様での参加の場合、お一人につき$80(5回お申し込みの場合は$380)

朝・昼・夜いつでも日程調整可能です。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。