LA VITA SINGAPORE

年末のご挨拶

年末のご挨拶

ひとみーなです。

2020年が終わろうとしています。

今年は世界中でいろんなことがありました。そしてそれが個人の生活に大きな影響を与えました。経済的のみならず、精神的に多大な影響を与えました。おそらく、忘れようにも忘れられない一年となったことでしょう。

私たち、よくここまで頑張ってきました!

(今ハマっている)鬼滅の刃の炭次郎風に言うと

「えらいえらい、よく頑張ったな!」

って感じですね。自分とご家族を一旦褒めてあげてください。

そんな中で私の生活も大きく様変わりしました。

3月中旬からシンガポール国外の渡航が規制され、父の1周忌にもでられず、4月からは数ヶ月もの間、サーキットブレーカー期間で外出も制限されました。

そして(怠惰な)私は、大決心でオンラインに移行することにし、

以降、週数回の瞑想会、ヒーリング・サービス、バッチフラワーやスピリチュアルお茶会を現在まで継続的に開催しています。またフィロソフィーやヒーリングの講座も、カウンセリング等の個人セッションも、オンラインに移行しました。シンガポールだけでなく日本各地やヨーロッパ・豪州の方々と繋がることができ、共に学ぶ仲間が増えました。

そしてこうして皆さまと繋がれていることに、はるか大きな愛の存在を認めざるを得ません。

この一年、ブログ(遅筆ですみません)を読んでいただいたり、講座や瞑想会に参加してくださったり、直接やオンラインで励ましてくださったり、様々なご縁で繋がってくださった皆様に、心より感謝を申し上げます。皆様お一人お一人のの支えがなかったら、今の私はありません。

不甲斐ない私ですが、自分の目標に向けて歩みを進めるつもりです。引き続き応援をしてくださいますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、あと数時間、どうぞ良い年末をお過ごしください。

(そして明日に続くw)

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。