LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

9月の活動予定のお知らせ

9月の活動予定のお知らせ

こんばんは、ひとみーなです。

まあなんと、明日から9月。2021年も残り4ヶ月となってしまいました。

齢を重ねると、月日の経つのが以上に早く感じます。年初に掲げた目標を終わらすべく、気を引き締めて頑張らないと・・・そうはいっても、集中力も体力も低下し、マルチタスクができなくなり、「ま、いいか」自分に甘くなったりしているので、どうなることやら・・・(苦笑)。無理しない程度に頑張ります。

ここ最近は、といっても2月から週に1、2回、英国AFCで長年教鞭を取られている先生のメンターシッププログラムに参加し、欧米のミディアムの方々と共にミディアムシップやヒーリングをいろんな角度から学んでいます。

昨日は、カラーを使ったヒーリングやスピリチュアル・ガイダンスの勉強と実習でした。カラーといえば、私もオーラソーマの勉強をしたことがありましたが、リーディングやヒーリングする際のカラーの感じ方やその解釈は、人それぞれ。なるほどなと思いながら、いつか練習会かワークショップでシェアできたらと思います。

この授業で問題なのは、時差。シンガポール時間午前1時スタートなんです。授業・演習が終わってもなかなか寝付けず、生活のリズムが崩れるのが難です。ま、仕方ないですね。

私が学び続けるのは、もちろん自分の霊的能力の向上という点もありますが、ここに学びにきてくださる方にシェアするための情報収集という意味も大きいです。

幸にして、私は英語で素晴らしい先生方の授業を直接学ぶことができます。先生方も日々進化し成長されています。もちろん日本語通訳付きのコースもAFCで用意されていますが、私が英語のクラスで直接学んだ知識、練習方法などを練習会にいらっしゃる方々に、タイムリーに、分かりやすくシェアさせていただきたい、そして霊界の魂や地上の方の魂や心の癒しに貢献していただきたい、そう思うからです。

練習会は、他所でフィロソフィーを学んでいらっしゃる方にも解放しています。ご興味がある方はどうぞご連絡くださいね。

長くなりましたが、今月の活動予定をお知らせします。

* 「オンライン瞑想会」 

忙しいマインドを鎮めたい方、リラックスしたい方、スッキリしたい方、集中したい方・・・様々な目的を持って集まってくださっています。自分の内にある神性・ハイアーセルフに繋がったり、自分をいつも見守ってくれるスピリット・ガイドに繋がったり、カラーやチャクラ瞑想だったり、癒しやエネルギーを得たりする瞑想を行っています。

毎週月曜朝9時、土曜朝11時(日本時間)、30分 参加表明は必要ありません。どうぞお気軽に参加ください。Zoomはこちら。3分前にはご入場ください。無料です。

* 「オンライン・ヒーリングサービス」 

こちらも、昨年4月のシンガポール・ロックダウンから続けております。私とともに学ぶヒーラーさん達と共に、霊界からのヒーリングエネルギーをお送りいたします。ヒーリングの効果は人それぞれですが、実際に症状が劇的に緩和したという報告も多数あります。心身の不調がある方、ヒーリングを体験してみたい方、是非お越しくださいね。これも参加表明はいりません。

なお、時間が合わずzoomに参加できない方は、症状をご連絡ください。ヒーリング・リストに載せ、遠隔ヒーリングを送らせていただきます(秘密厳守)。
毎週金曜日夜9時(日本時間)より30分。ヒーリングに参加したい方もヒーリングリストに載りたい方も、どうぞご一報ください

* YouTube Channel 「3人のミディアム」 好評配信中

ご好評いただいております、YouTubeチャンネルですが、3人とも、同じフィロソフィーをベースに活動をしています。言い方は違えども、3人とも同じ知識のもとに発言をしていることを感じていただけるでしょう。9月も、隔週水曜日、配信します。エピソード12は、ちょっと真面目な感じかしら。 どうぞご期待ください。

チャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします。

* 「バッチフラワーレメディ」お茶会&入門講座 募集中

心の波動を整えるということは、身体の健康、魂の健康にとってとても重要なことです。心が乱れていると、身体のあちこちに影響が出てしまいますし、霊界からのインスピレーションも届きません。

80年以上も歴史のある、花のエネルギーを凝縮した38本のバッチフラワーレメディの自然な波動は、約3億通りの私たちの感情を穏やかに和らげてくれます。

今月よりプライベートクラスを始めました。もしご興味がある方は、どうぞご連絡ください。

また、どのようなものに効くのかという疑問をお持ちでしょう。9月15日(水)午後2時半(日本時間)から、無料のZoomお茶会を開催しますので、どうぞご参加ください。

* インスタグラム更新中

ちょっと体調不良とかがあり更新が途切れ途切れになってますが、引き続き
スピリットガイドからのフィロソフィーを語ります。皆様に癒しや勇気を与える言葉になればいいなと思いながらも、伝わってきたものだけを素直に書き出しています。よろしかったら、アカウント名「lavitaspiritualist」をフォローしてください。

以下は、募集中の講座になります。

* 「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー」講座 募集中 

9月7日開講、火曜夜講座、もうすぐ締め切りです。今回も、シンガポール、日本、ヨーロッパの方々にお申し込みをいただいています。講座内容やスピリチュアルな疑問について毎回クリアにお答えさせていただいています(と思っています)。

スピリチュアリズム、つまり魂の存在としての地上での生き方については、ミディアムシップやヒーリングだけでなく、全ての基本です。もし学んでみたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞご相談ください。人数が集まり次第、随時開講します。詳しくはこちら

* スピリチュアル・ベースド・カウンセリング講座

人は魂の存在であり、そしてその魂の向上を図るための経験をしに地上に降り立ってきています。

このことを知りながら行うカウンセリングは、今現在起きている地上的な問題のみならず、クライアントの魂をも救い、その成長を促すことにもなるかもしれません。スピリチュアリズムを勉強し、カウンセリングやコーチングをされる方にとっては、この知識は最強!と自画自賛してしまいました。

この講座は、他所でフィロソフィーを学んでいる方も受講していただけます。

モジュール1は9月1日、8日、開催決定です。

スケジュールが合わなくても、人数が集まり次第の開講となります。モジュール1は必須ですが、モジュール2から6までは自由に参加を選んでいただけます。どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。詳しくはこちら

* その他、お問い合わせは、こちらまで。よろしくお願いします。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム
La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。