LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

12月の活動予定のお知らせ

12月の活動予定のお知らせ

12月の活動予定のお知らせ

こんばんは、ひとみーなです。

今週から、新しいフィロソフィー講座が始まりました。
今回は最年少、大学4年生の方がいらっしゃいます。
私がフィロソフィーにであった時は40歳を超えていました。もっと若い時にこの教えを知っていたら・・・と何度思ったか知れません。でも、70歳を超えて学びにきてくださる方もいらっしゃいます。

タイミングは人それぞれだな、そう思います。霊界の導きに感謝しかありません。

さて、もう12月。
年初に立てた目標、達成できそうですか?

私はできません(多分、苦笑)。予定外のことが多く起きたため、残念ながら年初にかがげていたことのうち、できていないことも多くあります。

ま、いいかな。これもまた人生。

ここで告知。
12月17日午後10時より、「3人のミディアム」YouTube ライブを行います!
どうぞお気軽にいらしてください。当日、様々な質問にお答えさせていただきます。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

瞑想会やヒーリングサービスも、継続させていただいています。どうぞ今月もどうぞよろしくお願いします。


* 「オンライン瞑想会」 

忙しいマインドを鎮めたい方、リラックスしたい方、スッキリしたい方、集中したい方・・・様々な目的を持って集まってくださっています。自分の内にある神性・ハイアーセルフに繋がったり、自分をいつも見守ってくれるスピリット・ガイドに繋がったり、カラーやチャクラ瞑想だったり、癒しやエネルギーを得たりする瞑想を行っています。

毎週月曜朝9時、土曜朝11時(日本時間)、30分 参加表明は必要ありません。どうぞお気軽に参加ください。Zoomはこちら。3分前にはご入場ください。無料です。

* 「オンライン・ヒーリングサービス」 

私とともに学ぶヒーラーさん達と共に、霊界からのヒーリングエネルギーをお送りいたします。ヒーリングの効果は人それぞれですが、実際に症状が劇的に緩和したという報告も多数あります。心身の不調がある方、ヒーリングを体験してみたい方、是非お越しくださいね。これも参加表明はいりません。

なお、時間が合わずzoomに参加できない方は、症状をご連絡ください。ヒーリング・リストに載せ、遠隔ヒーリングを送らせていただきます(秘密厳守)。

毎週金曜日夜9時(日本時間)より30分。ヒーリングに参加したい方もヒーリングリストに載りたい方も、どうぞご一報ください

* YouTube Channel 「3人のミディアム」 好評配信中

ご好評いただいております、YouTubeチャンネルですが、3人とも、同じフィロソフィーをベースに活動をしています。言い方は違えども、3人とも同じ知識のもとに発言をしていることを感じていただけるでしょう。11月も絶好調。隔週水曜日、配信します。

チャンネル登録も、どうぞよろしくお願いします。

* 「バッチフラワーレメディ」お茶会&入門講座 募集中

心の波動を整えるということは、身体の健康、魂の健康にとってとても重要なことです。心が乱れていると、身体のあちこちに影響が出てしまいますし、霊界からのインスピレーションも届きません。

80年以上も歴史のある、花のエネルギーを凝縮した38本のバッチフラワーレメディの自然な波動は、約3億通りの私たちの感情を穏やかに和らげてくれます。

今月よりプライベートクラスを始めました。もしご興味がある方は、どうぞご連絡ください。

また、どのようなものに効くのかという疑問をお持ちでしょう。12月15日(水)午後2時半(日本時間)から、無料のZoomお茶会を開催しますので、どうぞお気軽にご参加ください。

* インスタグラム更新中

またまた更新が途切れ途切れになってますが、引き続きスピリットガイドからのフィロソフィーを語ります。皆様に癒しや勇気を与える言葉になればいいなと思いながらも、伝わってきたものだけを素直に書き出しています。よろしかったら、アカウント名「lavitaspiritualist」をフォローしてください。

* その他、お問い合わせは、こちらまで。よろしくお願いします。

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。