LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

SingaLifeに載せていただきました

SingaLifeに載せていただきました

こんばんは。ヒトミーナです。

今年はブログの更新が滞りがちで・・・来年はもっと頑張ろうと思います(まだ10月だけど来年の話w)。

さて、この度、シンガポールの情報誌「Singa Life」に掲載されました。
元々は紙媒体でしたが、現在では無料Webサイトでも掲載されます。

プロのライターのインタビューを受け、作成していただきました。

私の活動の二本柱、心の癒し(カウンセリング)と心の癒し(ミディアムシップ、スピリチュアル・ヒーリング、スピリチュアリズムのフィロソフィー)・・・

私の活動を総合的に理解してくださる方はなかなかいないのですが、今回ご縁のあったライターさんは、深く理解していただき、わかりやすく素敵な記事に仕上げていただいたと思います。

記事のリンクはこちら

さて、明日から10月期の「スピリチュアリズム入門 魂のフィロソフィー」、水曜日夜講座、土曜日朝講座が始まります。

毎回の講座は、本当に私の宝物です。いろんなことをディスカッションして、スピリチュアルな疑問を全部解決し、過去や講座期間中に起こった出来事や湧いてきた感情をシェアし、フィロソフィーを深めていています。

今回の受講者はどんな方で、何に悩んでいて、将来どうなりたいのか・・・そして講座で学ぶ中でどんな変化が起こっていくのか・・・とても楽しみです。私も共に学ばせていただきます。

それでは、また、(なるべく期間を置きず)アップしますね!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。