LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

講師養成講座、2024年始動!

講師養成講座、2024年始動!

こんばんは、ひとみーなです。

フィロソフィーをもち、霊界を正しく学ぼうとし、そして霊界のために働き、その愛を伝えてくれるミディアムやスピリチュアル・ヒーラーが増えて欲しい、そう常々思っております。

そのためには、ミディアムやスピリチュアル・ヒーラー、そしてフィロソフィーを教えられる「講師」が必要です。

この度、ミディアム・安斎妃美香さんとタッグを組み、2024年4月より、「スピリチュアリズム 講師養成講座」を開講する運びとなりました。

講師は本当に重大な責任があります。ただテクニックを伝えるだけでは不足です。ミディアムシップやスピリチュアル・ヒーリングの真の目的を知るミディアムやヒーラーを育てられる講師を目指したいと思っていらっしゃる方、今ではなくても将来、自分の講座を持ちたいなと思っていらっしゃる方、どうぞ 11月25日、2024年1月20日の説明会にいらしてくださいね(内容は同じです)。

そのためには、いくつか受講条件があり、面接もさせていただきます。

安斎妃美香さんや私が今まで開催した講座から学んだことも多くシェアさせていただきます。私たちも全力で受講者の方々を応援させていただきます。

共に霊界とワークする講師仲間が増えることを心から願います。

それでは!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。