LA VITA SINGAPORE

久しぶりの休日と、新企画

久しぶりの休日と、新企画

こんばんは、ひとみーなです。

イギリスから帰星しどれだけ経ったことでしょう。
毎日セッションやらミーティングやらでバタバタと走り回る毎日でした。

友人から「ちゃんと休む時間をとった方がいい」とアドバイスされ、思い切って、本日は一日、休息日となりました♪

久しぶりに目覚まし時計をかけず、猫達に起こされても無視し、朝、ゆっくりしました。一歩も外に出ず、家事をし、なんと自家製紅生姜まで漬け(自分で漬けると驚くほど美味しいですよ)、猫達と昼寝をし・・・

いいですね、たまにはこういうのも。

でも、そうそうゆっくりはしていられない性分でしょうか。

来週から新企画が始まります。
友人とのコラボ。

二人のコラボ専用ホームページの初回のブログを書き、水曜日のイベントで話すことを考え、先週から始まったスピリチュアリズムの哲学講座のテキストを見直し、そして来週からの新規講座・スピリチュアル・ヒーリングの理論・実践講座のテキストを加筆し・・・

全然休んでない(笑)
ダメじゃん、私(笑)

仕方ないですね。
でもゆっくりまとまった時間が取れ、効率よく作業が進んだのでヨシとしましょう。

明日締め切りのバッチ・フラワーレメディのブログも、今週末締め切りのスピリチュアリズムのコラムも、まだ手付かずですが・・・

さて、その新企画。
バッチ・フラワーレメディ関連です。
私がこんなことをするなんて!って自分でも驚いています。
一人ではこんなことできなかった・・・

水曜日、発表かな。
きっと楽しんでいただけると思います。私も楽しみ。

たまにはこんなブログもいいかな、と思って書いてみました。
皆様も、どうぞ良い日曜の夜を!

私はNetflixでも観ながら、レポートでも書きます(これもダメダメですね。笑)

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。