LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

経営者はスピリチュアル?

経営者はスピリチュアル?

こんばんは。ひとみーなです。
ご無沙汰しております。久しぶりの投稿となります。

この度、「節税対策専門ガイド」というサイトで紹介させていただくことになりました。

このサイトの運営様から「心理カウンセラー」としてお声かけいただきました。企業の経営者様が税対策でご利用されるサイトだそうで、そこでカウンセラーの紹介もされているということです。

運営様とお話しさせていただき、ご自身で会社経営されている方は、やはりいろんな意味でお悩みも多いとのことでした。そして、精神世界的なこと、人生哲学的なものにご興味のある方も多いとのことです。確かに、経営されている方は、よくお抱えの霊能者がいたり、お参りやお祓いに行かれたり、人生哲学を勉強したりされているイメージがあります。

私の父も生前、会社経営をしていて、あまり経営がうまくいっていなかった時期、「従業員と家族の生活を守らなければいけない」とよく口にしていたように思います。お祓いもお札も欠かせなかったですしね。

また、父の遺品の中には、多くの書籍もあります。経営学に関連する本に混じって、「人生哲学入門」という本がありました。なんとその本、父の手書きの鉛筆コメントがびっしり!すごく深く勉強していたのかと思い、いつかしっかり読もうと、シンガポールに持ってきています。

私はカウンセリングの世界に踏み出す前には、25年以上、金融機関の法人関連部門(法務・コンプライアンス)で働いて、上司・同僚・同期とその家族などの様々な人間関係を見てきました。今回、経営されている方とのご縁がいただけるのであれば、ある程度、いや具体的に状況が把握できると思いますので、しっかりと心のケアのサポートをさせていただきたいと思っています。

また、経営者の方々は、目に見えないものに対する関心もおありでしょう。スピリチュアリズム、霊的真理・宇宙の法則という側面からもサポートさせていただけたらと思っています。

ちなみに、7月12日(木)夜より、「スピリチュアリズム・ベースド・カウンセリング入門講座」が決定しました。もしご興味があれば是非!

また明日から、良い学びの1週間となりますよう!

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU 認定ヒーリング・ミディアム

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。