LA VITA SINGAPORE

心と魂の癒しをあなたへ

「魂」について学ぶということ

「魂」について学ぶということ

こんにちは、ひとみーなです。

YouTube「3人のミディアム」「3人のミディアム グリーフケア・チャンネル」をご視聴いただき、どうもありがとうございます。

3人のミディアム」では、一般的にいう「スピリチュアル」というふわふわとしたものについて、「スピリチュアリズム」という観点から、楽しく分かりやすく、私たちの体験談を中心にご説明させていただいています。番組の最後には「ミディアム・あるある話」で、皆さんの質問にもお答えしています。

3人のミディアム グリーフケア・チャンネル」は、愛する方を亡くして深い悲しみの中にいらっしゃる方の苦しみが少しでも癒えるよう、愛溢れる「シルバーバーチの霊訓」の一節の朗読、そして私たちからのスピリチュアル・ヒーリングをお届けしています。愛する方が霊界に行かれても、その愛は永遠であり、いつも見守ってくださっていることを少しでも感じていただければと願う限りです。

そのどちらのチャンネルも、「スピリチュアリズムのフィロソフィー(哲学)」という、霊界から届けられた叡智をベースとしております。

スピリチュアリズムの7大綱領の一つ「魂は永遠に存続する」ということは、ミディアムシップ ですでに地上を卒業した故人と繋がることができ、その魂が今でも生きているという生のメッセージをお伝えすることで証明されており、また私たちも肉体を卒業したら、そういった肉体のない「魂」の存在に戻る、ということです。

では何故、私たちは肉体をまとっているのでしょう。何故、五感(視覚・聴覚・臭覚・味覚・触覚)でしか物事を判断しようとせず、目に見えないものを信じようとしないのでしょう。感情や思考は目に見えないのだけど、何故それらは肉体の持つ五感から得られる物質的な情報や事柄に左右されるのでしょう。

心理カウンセリングの観点からも、人間関係、経済状況、社会状況で心を痛めていらっしゃる方も大勢いらっしゃいます。何故このような心の状態になっているのか、何故モヤモヤが撮れないのか、悩んでいらっしゃいます。

私たちは、自分が肉体を無くしても存在する「魂」という本質であることを忘れています。

魂といった自分の本質を、今ここで思い出してみませんか?

2022年の「スピリチュアリズム入門〜魂のフィロソフィー」講座の年間予定を作りました。

4月、7月、10月開講となります。毎週平日夜、1回2時間の10回コース。二ヶ月半です。

自分が魂の存在であるという本質に気づく、
そして、この遥かなる多次元宇宙を作った創造エネルギー「神」の意図と叡智に触れる、

そのような講座になります。

人生の漠然としたモヤモヤ感が晴れるかもしれません。もしご興味があれば、詳しくは、どうぞこのリンクをご覧いただければと思います。

みなさまに、霊界の愛が届きますよう、そして真実のスピリチュアルに触れられますよう・・・

About The Author

Hitomi Sano
La Vita Counselling & Spiritual Care代表
佐野 仁美 | Hitomi Sano

心理カウンセラー・サイコセラピスト
バッチ財団登録 プラクティショナー(BFRP)
スピリチュアリスト・ミディアム&ヒーリング・ミディアム
通訳・翻訳(金融、企業法務、心理カウンセリング、スピリチュアル全般)
英国Supiritualists’ National Union (SNU) 正会員, SNU Trainee Healer

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


La Vita Counselling & Spiritual Careでは、特定の宗教や宗教団体との関連や勧誘はありません。及び当サイトのテキスト・画像の無断転載・複製を固く禁じます。